性格いい人が優勝

ヨシキちゃん2歳発見した尾畠春夫さん、素晴らしいですよね!

A 回答 (6件)

はい 素晴らしい人です


でも 素人でも 経験や勘を頼りに 居そうな場所を探していたのに、専門家(警察 消防など)の人達は どういう探し方をしてたでしょうか
幼児でも 生い茂った草むらには入らず 人の踏んだ痕のある小径を行ったり 下の方に行ったりすると思うのですが。まあ 犯罪を疑えば 草むらを探すのも一理ありますが
    • good
    • 1

はい


 ただ、あの人だけがボランティアで捜索していたわけじゃないので、他の人も素晴らしいです。
    • good
    • 2

私も良いニュースがあまりない中、非常に嬉しくなるニュースでとっても嬉しかったです!本当に立派な人ですね!よしきちゃん、大きくなって

も記憶に残ってるでしょうね!
    • good
    • 1

本当に素晴らしいですね。


いまさっきのニュース見て感動しました。
本当に良かった。
    • good
    • 1

ほんと、素晴らしい人だと思います。


なかなかできることではありません。
    • good
    • 1

県民栄誉賞とか一生手厚い保証を受けてもいいくらい素晴らしいです!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!