プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お嬢様酵素ジュエル と
(ペコちゃんが使用していた) フルーツ青汁 では
置き換えに関してはどちらの方がダイエットの手助けとして効果がありますか?

また、置き換えるなら朝昼夜のいつが1番いいのでしょうか?
経験談などを教えていただきたいです^_^
詳しい感想なども回答していただけると本当に助かります!

また間食などはせず、軽い?筋トレと、30分〜1時間のランニングとたくさん水を飲むようにするということを踏まえた話で教えていただきたいです。

そんなもん買わずに水で過ごせばいいんだよとかいう回答は商品の効果を比較したいので、今は求めてません。控えていただけると助かります。

A 回答 (1件)

両方使わなくなったという理由で親戚がくれましたので試してみました。

わたし的にはやはりお嬢様酵素のほうが最初だけでもお腹をみたせた感じがするので良いと思いました。
置き換えるのは夜がいいと思います。
朝は一日の活動に必要なエネルギーを摂取するのでおすすめしません。あなた様が何歳なのかにもよりますが、、、。

経験談として…
3食置き換えというものが説明に書いており(お嬢様酵素ジュエル)試して見たのですが夜に立ちくらみと痙攣をおこしてしまいました。ちゃんと準備期間ももうけていたのに、です。
なので、ランニングや筋トレをするのなら1日2回以上おきかえないことをおすすめします。

長文失礼しました。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、回答ありがとうございます!助かりました^_^
お嬢様酵素は夜の一食置き換えにしてみます!断食まがいな事をしすぎるとリバウンドが怖いので…!
ありがとうございました!