プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マクドナルドを他の店舗と兼任したいです。
私は今家からとおいマックでバイトしていて、高校生ということもあり、土日に六時間ずつ入り、平日は入れてません。
なので、家に近いマックに平日だけ入ろうと思ったのですが、やはり平日だけは厳しいですか?
四時間ほど(5時半~9時半)まで入ろうと思っていて、週5入れるのですがそこで働いている友達から「土日にはいれる人しかとってないっぽいけん、厳しいと思う」と言われてしまい、どうしようかと思っています。

やはり、平日のみ週5日四時間勤務はとってくれるところ少ないですかね??

A 回答 (2件)

とりあえず面接して 理由を話すことが大事だよね!

    • good
    • 1

>やはり、平日のみ週5日四時間勤務はとってくれるところ少ないですかね??


じゅうぶん人員が足りている所の方が多いでしょうからね。
うちの近所のマックは住宅街なので、平日昼間〜夕方はガラガラです。
土日は家族連れが大量ですけど。
一方で職場はオフィス街にあるので、そこのマックは平日は激混みです。
土日は逆にガラガラ。
立地によって全然違いますよね。
そこで働いている友達がいるなら、その人に「こういう条件で働きたいって人がいるんですけど、どうですか?」って、店長に聞いてもらうのが一番ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A