プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別のサイトで質問しましたが、レスがなかったのでこちらでお願いします。

たぶん9月ぐらいだったと思うんですが、
NHK「きょうの料理」でグッチ裕三が餃子の紹介をしていました。
美味しそうだったので作ってみようと思いつつ、
メモを取らずにいたのですっかり忘れてしまいました。

確か、ツナ缶を使っていたような・・・(これは記憶違いかも知れません。)
あと、餃子のタレもグッチ特製だったと思います。
↑これも、もしかしたら全くの記憶違いかも知れませんが、
簡単で美味しそうな餃子を作っていたのは確かです。

もし心当たりのある方がいたら、作り方を教えてもらえませんか?
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

これでしょうか?



参考URL:http://www.kk-ikeda.jp/papa/papadiary2/love_diar …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にお返事をいただきありがとうございます!
まさにこれです!助かりました!!

お礼日時:2004/11/09 02:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!