アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になっていることがあります。
今日バイトでシフトに入っていて
定時少し過ぎて、まかないを食っていました。
食い終わって、更衣室でゆっくりとしていたら
退勤するのを忘れていました。
近くにいた人に、こう言われました。
「この時間までわざと残っているのはダメだよ」と言われました。わざとではないのにこう言われました。
どうすればいいですか?

A 回答 (1件)

のんびりしすぎました、すみません。


退勤処理忘れてたので、お願いします。
で、まっとうな退勤時間を伝えれば、証人も兼ねてるし良いんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!