アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CoCo壱番屋で好きなメニューを教えてください。

A 回答 (5件)

上にトンカツがのって


その上にチーズがかかって
いるのが好きです。

coco壱番屋の
従業員さん達 もすごく
親切な感じがするので好き!
    • good
    • 1

ハーフカレーで、ほうれん草カレーを頼み、トッピングに、鳥煮込み+オクラ山芋+納豆です。

    • good
    • 0

チーズカツカレーが好きです。



とろけたチーズがたまらないです。
「CoCo壱番屋で好きなメニューを教えてく」の回答画像4
    • good
    • 1

地元にCoCo壱番屋無いです。

(T_T)
行くとなると車で片道2時間掛かりますし。
    • good
    • 1

期間限定の、骨付きチキン・カレーですですね。


スパイシーで、とっても美味しいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!