アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍内閣は来年崩壊しますか?

A 回答 (13件中11~13件)

天地をひっくり返すかのようなスキャンダルが有れば話は別かもしれませんが


まあ、無理じゃないかと
野党は役に立たないし、与党の大半は安倍総理の支配下にありますので
そう簡単に造反者は出ないでしょうね

ただ、先の総裁選で判ったのは安倍支持は自民党内だけで
自民党員に関しては圧倒的支持は得られていないと言う事
国民を蔑にした政治を行えば、次期選挙がどうなるか・・・

と、言いたい所だけど、野党が揃いも揃ってアホばっかなので
変わらないでしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嘆かわしい!誰か現われろ!

お礼日時:2018/10/26 18:38

崩壊します。


改憲案をいつものように強行採決し、国民投票にかけられて、
これが否決されれば、安倍氏個人の否定になりますから、
もう総裁でいることはできません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安倍はクビだ!麻生もクビだ!誰かギロチン用意しろ!

お礼日時:2018/10/26 18:40

崩壊してほしい・・・。



でも今の野党じゃダメかな・・・。諦めてます。(-_-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

諦めてはいけません!サーベル男いでよ!

お礼日時:2018/10/26 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!