プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子高生の者です。
私は、部活の関係で昼休みにお弁当を食べられません。
そのため、昼休み前の休み時間ごとに少しずつご飯を食べてます。
それって太りますか?

A 回答 (3件)

わ、た~しも、一気にため食いより、小分けにした方が身体にいいと思います。



ドカッっと食べることをクセにしない方がいいですよ。

ギャル○□さん方のように大食いになると、後で痛い思いしますよ。

でもイッパイ美味しく食べられることは、大切ですよね。
    • good
    • 0

昼に食べられないのなら体罰と同じです。


保護者にそうだんしてみてください。
    • good
    • 0

むしろその方がいいんじゃないですか。

一気に食べる方が太ると思います。私はですけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!