プロが教えるわが家の防犯対策術!

飲食店のキッチンでバイトしたいのですが、普段全く料理しません(^-^;

最低限これはできた方が良い、というのがあれば教えてください!

カフェではなく居酒屋やイタリアン系を考えてます。

A 回答 (4件)

寿司屋で握りのバイトしてる全く料理しない系男子高校生ですが、


作り方というものがあるので大丈夫ですよー
包丁ぐらいは使えた方が良いでしょうが笑
安心してくださいねー笑
    • good
    • 0

いらない。


バイトは、料理まかせません。
    • good
    • 0

高校の時にバイトしましたが、皿洗いと、これ持って来い、が1ヶ月ほど。

暇な時は、玉ねぎをきれいに剥くことでした。
    • good
    • 0

調味料やスパイスの種類は知っといても良いかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!