アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

医師を信じますか?あなたは医師の言うことは正しいと思ってますか?

A 回答 (13件中11~13件)

問診・検診の結果から可能性の高い物を選んでいるだけ、最初の判断でダメなら次に可能性が高いのを選んでいるだけ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう

お礼日時:2018/11/25 19:59

医者は信じない、薬剤師の方が詳しいよ。

実体験者。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

薬剤師権力ないし診断書もかけないしね役立たない

お礼日時:2018/11/25 19:55

100%信じないことです。


医師だって人間ですからね。
誤診もありますから、セカンドオピニオンも
考えた方が良いかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セカンドオピニオンはお金かかりますから変えた方が効率良くない?

お礼日時:2018/11/25 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!