アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学いもを作ったのですが、砂糖と塩を間違えて入れてしまいました。

さつまいも200gに対し塩大さじ3です。
しょっぱくて食べれそうもありません...
捨てるのはもったいないので、何か活用できるレシピがあれば教えていただきたいですm(__)m

A 回答 (4件)

大学院いもに命名すべし!

    • good
    • 0

お湯で煮て飴を作り直す

    • good
    • 0

まぜご飯にしちゃう!

    • good
    • 0

大学いもを水で煮て塩味の効いたいもにならないかな?それならサラダに活用できそうだし、もう一度大学いもを作り直せないかと思いますが、どうでしょうかね。

(流石の予想不可能の失敗なので予測になります、アニメじゃあるまいし)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

茹でてからサラダにしたら美味しくなりました!ありがとうございます!
もう古典的なミスをしないように気をつけます!

お礼日時:2018/12/13 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!