アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11時に寝て1時から3時まで仕事して3時から7時まで寝るのは健康に悪いですか?

A 回答 (2件)

はい。

悪いです。

9時に寝ればまだ良いんじゃないかな。
    • good
    • 0

11時いうのは、午後11時、つまり23時ということですね。



睡眠が2時間+4時間で合計6時間。
こま切れ睡眠ですね。

受験生の頃、そういう生活をしていて、教室でぶっ倒れました。
保健室に運ばれ、保健室の先生に「ちゃんと寝てる?」と聞かれたので、答えたら「そんなのは寝たことにならない」と怒られました。

健康にも効率にもよくないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!