電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は将来警察官を目指しています。
そこで資格の勉強を進めていく中で、

英検2級 以上TOEICが有利とのことなので勉強法などがわかりません。

まずはどういう勉強したらいいですかね?

私は単語も文法も全く分からず今まで勉強してこなかったのでそこで頑張って資格をとれるようにしたいので勉強法を教えて下さい!!

まずこれをやったら次これをやるといいなどこの参考書いいとかあれば教えて下さい!

英検の勉強方法、英語勉強の仕方など詳しい方是非教えて下さい!

A 回答 (2件)

年齢がわかりませんが


近い将来は英検準1級から加点になってしまうかもです。

書店でマズは本を買いましょ
    • good
    • 0

警察署ならば英語も大事ですが剣道と柔道をした方が後で辛くないと聞きました。

夢叶えられると良いですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!