アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの家の夕飯は、何ですか?家は、ほうれん草とベーコン炒め、ほうれん草とたまごの味噌汁、マグロの刺身です。

A 回答 (5件)

今日は豚肉と厚揚げと白ネギの味噌炒め、ポテトサラダ、もずくの酢の物、バナナとオレンジピールのヨーグルトを作りました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/11 07:29

今夜は自家製のスープカレーとサラダでした。

「皆さんの家の夕飯は、何ですか?家は、ほう」の回答画像5
    • good
    • 1

焼きうどんを作って頂きました。

    • good
    • 2

夕飯の中の、珍しい一品を。


青空市場の様な八百屋さんに、黄色い餅が売っていました。
試食をどうぞと頂いたそれは、二種のチーズを練りこんだ「チーズ餅」でした。
ピザの様な食感で、さっそく購入し、夕飯に焼いて食卓の一品となりました。
あとは、揚げ物と煮物です。
    • good
    • 2

今日の晩御飯は、焼き魚(鮭)、お味噌汁、おしんこ。


そして、私の大好物の卵掛け納豆ご飯!
ちょっと今日の晩御飯は質素ですが、飯はシンプルイズベストです。
これに限ります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!