電子書籍の厳選無料作品が豊富!

34歳越えても、癌の研究者になれますか?

A 回答 (3件)

ガンガン行けます!

    • good
    • 1

だから自ら40sv放射しているのだから、研究対象の細胞を破壊するので無理だと言っているでしょう!

    • good
    • 0

うだうだと同じ質問を繰り返して、貴重な時間をつぶしているような人には無理。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!