電子書籍の厳選無料作品が豊富!

去年までは税理士さんにおねがいしていましたが、今年から嫁の私が確定申告をすることになったのですが、全然わかりません。
freeeという会計ソフトに登録して、領収書を記載しましたが、確定申告の作成というところで、前年度の残高を入力するとありますが、なんの残高でしょうか?
個人事業です。とくに会社の通帳などはありません。一人親方でやっています。
ゼロでいいのでしょうか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

個人事業でも1万でも運転資金があるでしょう。


それを入れる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/02/22 19:26

昨年分の「貸借対照表」に記載されてる期末残高をそのまま記載します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/02/22 19:26

去年の写しある?..見比べたら簡単ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/02/22 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!