アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう10日も何も食べていません。助けて下さい。私はネパールと日本のハーフで、ネパールの実家に2ヶ月ほど滞在していて、あと15日で日本に帰ります。実は10日前から胃の調子が悪く、食べると胸焼けがして、吐いてしまいます。なので、10日何も食べていません。一応応急処置として水と栄養ドリンクは飲んでいますが、それでも吐くとまでは行かないのですが、胸焼けがしています。ネパールの病院は診察するだけで、薬や手術などはとてつもない費用がかかるので、行けません。酷い時は呼吸するだけで胸焼けがするので、心身共に辛くなりました。本当に10日何も食べていません。このような経験のある方、また医療関係のお仕事されてる方、ご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

それならあと15日と言っていないで早急に帰国して日本の医療機関に掛かる事です。


医療関係者に助言を求めても、文章だけでは質問者さんの一方通行に答えるだけなので必ずしも実際に合致した助言が出るとは
限りません。
ですので、早急に帰国して日本の医療機関を受診する事をお奨めします。
感じている状態より実際は深刻な状態にあると言う事も無いとは限りませんからね。
    • good
    • 0

胸焼けがしています。

胸焼けがする時、石灰岩(大理石、鍾乳石)を細かく砕いて、スプーン1杯、水で飲んで下さい。直ぐに良くなります。何度も続けても大丈夫です。
    • good
    • 0

少しずつ


おかゆ
を入れたらいいです
    • good
    • 0

腸閉塞の症状に似てると思う...ひどい時は水を飲んでも吐きます

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!