アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

建築設計士になるには何か必要な経歴や資格はありますか?

A 回答 (4件)

以下参考に。



http://www.jaeic.or.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/03/09 06:24

あります


経験も必要になります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/03/09 06:25

簡単に言うと,大学の建築学科で,5年間の「建築製図」を履修することによって,就職して経験を積めば一級建築士の受験が可能になるという程度です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/03/09 06:25

大学 建築科卒業

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/03/09 06:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!