アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どういうこと??居酒屋で見つけた隣席のカップルについて気になる事がありました。
友人数人で飲みに行き、酔っ払っていた友達(A君)が隣の席の人に絡んだのですが
A君がカップルに年齢を聞くと男性側は年齢を答えていましたが女性側は教えてくれませんでした。
しかも(聞いてもないのに)女性側が「私達カップルだから!!」と発言していてそれを聞いていたA君がボソッと「いろんな意味でお察しだわ…」と苦笑いしていました。
私はこの状況を読めなかったのですがどういう意味でお察しなのでしょうか?
私がA君に「どういうこと??教えてー」と聞いても普通に分かることやろwwwと真理を教えてくれませんでした(ー ー;)なんだかモヤモヤなのです…(ー ー;)わら

A 回答 (3件)

援助交際とかパパ活とか、愛人関係とか...



てかそのお友達ですけど、どんな関係であっても他人がどうこう言って茶化すのはやめた方がいいです。
    • good
    • 2

本当にショウモナイ


友達だね!
貴女も含めて。

そんなにカップルが羨ましい?

カップルに為たら超迷惑なの
判らないダロウな。
    • good
    • 0

真理はご当人に確認しなければわかりませんよ。



人格がさもしいいやしい人は勝手にいろんな事を察して悦に入るもんなんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!