プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関西学院大学でTOEIC600とってるとやはりCAになってる人多いいのでしょうか。ほぼ100%でしょうか。

A 回答 (3件)

600点は Fラン大生を含む大学生の平均より 英語がちょっと出来る程度ですよ。


特別の能力としては 評価されませんよ
    • good
    • 1

英語話せるだけでは CAにはなれません

    • good
    • 0

少数でしょう。


関西学院大学ってCA予備校ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!