プロが教えるわが家の防犯対策術!

how many people do you live with?

って、あなたは、何人と住んでますか?と和訳できますか?

A 回答 (4件)

間違いなくその通りの意味になります。

    • good
    • 1

そのとおりです。

    • good
    • 0

訳としてはその通りですが、peopleなので家族以外の人になりますよ。


だからこの質問は、他人とのルームシェアだったらOKですが、家族の数を聞くのには使えません。

家族だったら
How many family members do you live together?
で「一緒に住んでる家族は何人?」になります。
    • good
    • 0

その通りで、一般的には家族も含めます。


https://uk.answers.yahoo.com/question/index?qid= …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!