電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日曜日に英検準二級の面接があります。
今まで人の話す英語に慣れてなくて練習では全然分からない状態です。
今から2日間でできること教えてください。
YouTubeで面接対策は見ています。

A 回答 (1件)

5問のうち、最初は、読んだ文章のことを聞かれます。

なので、聞かれていることがわからないなら、文章中のここかな?と思うところを読んでしまいましょう。そのため、この2日間で、
は、過去問で出ているリスニング用の
スクリプトがあると思うので、そのスクリプトを読んで、友達などから、
質問文を読んでもらう、そしてあなたが答える、ということをやってみてください。それ以降は、あなた自身の
ことについて聞かれるので、この2日間では、自分の趣味や、好きな科目、
好きな季節、好きな本、など、自分のことが言えるよう、英語で前もって書いておきましょう。
これだけでも、だいぶ違うと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!