dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンニチワ(^―^)。

最近お味噌汁の具がマンネリ化してきました。
この具はお気に入り!オススメ!意外!等など
何でも良いです。教えて下さい!
是非チャレンジさせて頂きます(≧∇≦)

ちなみにウチの定番は
豆腐、ワカメ、なめこ、卵、じゃがいも、長ねぎ
もやし、キャベツ、お麩、とろろこぶ、玉ねぎデス。

A 回答 (21件中21~21件)

1.鮭の中骨缶詰とワカメ


少しコッテリとした味わいになります。

2.おろした長芋
切った長芋を入れるとまた違った食感になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答アリガトウゴザイマス(^―^)

初耳です!!@鮭の中骨
そんなのあるんですか?
コッテリ系大好きなので探します(笑)


長芋もおろして入れるんですね・・・はぁ~(感心)
確かに美味しそうですぅ

アリガトウゴザイマシタ。

お礼日時:2004/12/09 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!