アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日はツーリング先のアイス屋さんで急な吐き気と目眩に襲われ急遽自宅へ引き返すことにしました
帰るのもやっとでした
目眩で倒れるように布団に寝て意識を失うように寝ました
今やっと目が覚めて少し動けるようになりました
水分補給は注意していたつもりですが熱中症の可能性が高いですかね(´°д°`)?
今も寝っ転がってますが立つのも辛いです
ゆっくり立たないとクラクラします

A 回答 (3件)

ちょんぼっち~もう大丈夫?



今日は暑かった?
それ熱中症だと思うよ

手足が痺れなかった?
麻痺したようになるから~動きにくかったのだと思います

真夜中に、ごめんなさい(^^;;
兎に角、またそんななったら体を冷やすか
水分補給して

熱中症で亡くなる人も多いのだから
病院へ行くのを、お勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やあくれちゃん
なんかお腹壊してるみたいで便器とラブラブですよ(´°д°`)
熱中症かな(´・ω・`)?
かなり長時間眠って動けるようになりました
水と塩タブレット食べてます(`ω´)
腹痛い(´・ω・`)

お礼日時:2019/07/09 11:13

ちょんぼっち


お腹壊してるの?

それって熱中症じゃないね(-_- )

疲労とストレスからの
過敏性腸症候群と、めまいかもしれませんね

病院行けない?
便器とラブラブで笑

あまり下痢したら脱水症状起こして体力消耗するから水分補給してね!

水と塩タブレット良いと思うけど、本元を治さなきゃ、ストレスは怖いよ色んな症状でるから

私もストレスと過労(親のダブル介護の時とか)から、めまい、元々弱いところの痛み、肌荒れ、過敏性腸症候群、不安感、食欲不振
他いろいろ……
なったからね
3ヶ月で8㎏痩せたし

とにかく病院行った方が良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨日食べ放題で食いまくったから腹壊す心当たりはあるんですよねぇ(`ω´)
吐く寸前まで食べたから(⁎˃ᴗ˂⁎)

お礼日時:2019/07/09 17:42

単なる暴飲暴食なら


安心しました。

心配して損したよ笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!