dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すみません!問い合わせすれば早いのは
わかってるんですがいつも電話忘れてまして(>_<)

プレミアムウォーターについてなのですが
名義はわたしで
引き落とし口座もわたしのになってます

ですが私は実家を離れるので
ウォーターサーバー親だけが使うから
引き落とし父の口座にしてと言われまして

けどウォーターサーバーの名義と口座の名義が
一致しないとダメとかあるかもしれないなと
思ってなかなか親の口座に設定しきれずにいます!

大丈夫なのでしょうか!

詳しい方よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

Webサイトやアプリから変更できるようです。


Q.契約情報や配送先を変更したいのですがどうしたらよいですか?
A.マイページ、公式アプリから簡単にご変更いただけます。
https://faq.premium-water.net/faq/show/306?back= …
    • good
    • 0

多分、詳しい方が現れないのではと思うので、代わりというのもなんですが…



問い合わせするのを忘れたらダメです!!

絶対に忘れないで!!

必ず、明日電話するのです!!

これだけ言ったらきっと忘れないはず!!

私も良く忘れたりするので、こうやれば忘れないかと思って(^_^;)

頑張って忘れないようにね(^ ^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!(´;ω;`)

お礼日時:2019/07/18 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!