プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな汁物は、何ですか?

A 回答 (21件中1~10件)

ミネストローネ


時々、自分で作っています。
野菜を1cmくらいに角切りし、炒め、水、トマトホール缶、コンソメ、塩、こしょうで味付け。
簡単で野菜が沢山、とれますŧ‹”(๑'ڡ'๑)୨"ŧ‹
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/28 18:59

豚汁!!

    • good
    • 0

増えるワカメの味噌汁

    • good
    • 0

フカヒレスープ



食べたい時に食べれるのはやはり、魚介系、海草とかの海の物の入った味噌汁やお吸い物。
    • good
    • 0

やはり、自分で作る


味噌汁です。
    • good
    • 0

ガマン汁

    • good
    • 0

ウガンダさんの言うとおり、カレーライス


それと、ゆるめの麦とろ
    • good
    • 0

肉吸い

    • good
    • 0

豚汁とウインナーとキャベツのコンソメスープです。

    • good
    • 0

豚汁と粕汁。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!