プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんの今日(今日じゃなくても良いです)の夕飯のおかずを教えてください。何作ろうか思いつかないので困っています。

A 回答 (11件中1~10件)

私も同じような質問出してます(笑)


どこのお宅も日々のメニューに困ってるようですね。(^◇^;)

私の家は昨日はキーマカレーと手焼きのナンとサラダ、野菜スープでした。
「皆さんの今日(今日じゃなくても良いです)」の回答画像10
    • good
    • 1

麻婆豆腐

    • good
    • 1

今日は豚の生姜焼き。


鶏ハムも作ったので鶏ハムのサラダも作りました。

明日は鮭の炊き込みご飯の予定です。
鮭のホイル焼きになる可能性も。

秋刀魚も食べたいですね。シンプルに塩焼き。
    • good
    • 1

野菜ラーメン。


適当な野菜や肉などをフライパンで炒め、そこに熱湯注いでひと煮立ち、そこにインスタントラーメン投入。
フライパンから直食いです。
    • good
    • 1

昨日柵を割引で買ったサーモンの刺身とナス、ピーマン、ニンジン、ネギのみそ炒め。

    • good
    • 1

素麺が、夕飯オッケーな家族が羨ましい



うちは、夕飯に素麺は、あり得ないなので。

夕飯に悩むなら、曜日ごとに考えておくと楽ですよ。
    • good
    • 2

今日は、、、



麻婆豆腐。
    • good
    • 1

主食が無いので、「おかず」という概念がありませんが、


今日の晩御飯は、太めのフランスパンを焼いて、
目玉焼き、ベーコンのカリカリ焼き、トマト、香草を挟んだ物です。

昨日は、コンソメを張った鍋に、キャベツ、チンゲン菜、きのこ、香草のぶつ切りにした物です。
    • good
    • 1

今日はまだ暑いので、冷麺です。

夫婦で意見が一致しました。昨日は素麺でした。
    • good
    • 1

今夜はカレーです!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!