アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近学校に行くのが怖く、ストレスを感じます。
1ヶ月前くらいに、2日間進路と学校のことを考えていたら普段は全く熱が出ないのに、2日間悩み続けた結果、少しずつ体の怠さが現れ38.5℃まで熱が出ました。
考えるまで体調は全く悪くなかったのに2日間かなり嫌な気持ちで朝から晩まで悩んでいたら急に熱が出ました。
関係あると思いますか?

A 回答 (2件)

関係あるかもしれないし、ないかもしれませんが、志望校や、親御さんの勤め先を見学しに行ってみてはどうでしょう。

見えなかったものを可視化することで、不安は薄らぐものですよ。
    • good
    • 1

関係がないとは言えないね。


でも、誰でも嫌な事をずっと考えていたら、そうなるかも。
大事なことは、嫌なことは考えないようにすること。
だって、いくら考えても学校は行かないといけないのだから。
楽しい事なら考え続けてもいいけど、
嫌な事なんて考えないのがいい。
学校が済んだら、楽しいことを考えようよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!