電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学の入学手続きについてです。
先日合格発表があり、判定が複数あり私は4パターンの内3パターンが合格とネットに表示されました。その後の手続きで3つのうち1つの判定を選んで、先へ進んで書類を印刷して必要事項を記入し大学に送り、そして入学金、授業料をおさめなければなりません。
入学金、授業料はもう支払い済みです。
書類を書く際に受験番号を書く欄がいくつかあったのですが、合格した3つのうちどの受験番号を書くか分からなかったので、大学に問い合わせたところ、複数合格の場合ネットの手続きで選んだ判定の受験番号を書いてくださいとのことでした。合格した3つをA、B、Cとおきます。私は確かBを選んで進んだと思い、Bの受験番号を書いて提出しました。しかし、本当にBだったのか自信がありません。もし間違えていたら連絡は来るのでしょうか、不備と見なされて合格取り消しとかにはならないでしょうか。
大丈夫だとは思うのですが心配なのでどなたか回答お願いします、、。

分かりにくい文でごめんなさい。

A 回答 (1件)

大学の入試課に直接問い合わせてください。

手続き締め切りの前に問い合わせた方が良いですよ。
受験番号を言って、状況を言えば、入試課が調べてくれます。
もし間違っていれば、訂正方法を教えてくれます。ポイントは、手続き締め切り前というところです。
    • 0