電子書籍の厳選無料作品が豊富!

国公立大学にも追加合格というものはありますか?

A 回答 (3件)

国立受ける人は普通そこが第一志望なので、入学辞退者が私立のようにぞくぞくでてくるわけじゃないから、追加合格があったとして1人とか2人とかにおさまると思います。


あと、前期落ちて後期受けて、後期に受かって入学手続きしてしまったら、前期のとこから追加合格通知きても、そっちに鞍替えはできないそうです~
    • good
    • 5
    • good
    • 2

入学手続きをしていないものに対する追加合格ならありますが・・・


http://daigakujc.jp/c.php?u=00333&l=03&c=00057
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!