プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜに長期継続している人より他社から乗り換えた人の方が優遇されるのか?長期継続している人がいるから会社は成り立っているはず。

A 回答 (3件)

能力があるからです。

    • good
    • 2

長くいるからといって会社にどれだけ役に立っているのか?


他社から乗り換えて来た人よりも、どれだけの仕事ができるのか?ただ単に長くいるだけでは意味がない。
この辺りがポイントになると思います。
    • good
    • 1

カテゴリからすれば労働者の事でしょうけど、継続とは言いませんから妙な感じ。


何を、、、長期継続しているのかはっきり書かないから、訳分かりません。
本文だけ見れば、プロバイダや携帯の契約の方がしっくりきます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!