プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

他のことをすると、火を付けてたことを忘れてしまいます。24歳です.....昨日や一昨日食べた物は思い出せます。なにかをする動作も戸惑いなく出来ます。でも、火を付けて、携帯をいじったり、テレビを見てしまうと、そっちに集中してしまってるのか、沸騰してる音で「あ!」と気付くことが多くなり、自分でも不安です。

ただのうっかりでしょうか?
自分なりに調べたら、若年性アルツハイマーや脳腫瘍など怖い病気ばかりで.....

A 回答 (4件)

脳のワーキングメモリー機能が低下しているんでしょう。

要因は、スマホ依存症とかTV(動画)の見過ぎで、一種の健忘症になっていることだと思います。
    • good
    • 1

ADHDか,深刻なスマフォやネット・ゲーム依存症でしょうね。

    • good
    • 0

かなり危険です


誰でもうっかりはあるでしょうが
火を付けて忘れる等、絶対あってはならない事です
度々あるのであれば、頭を調べる必要がありますね
    • good
    • 0

スマホ依存症でしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!