プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学の「混んだ食堂が嫌で12限・34限の間にサッと食べたい」ということで、ご飯と味噌汁だけ食べて,56限が終わった頃にマックでポテト食べる・セブンでおにぎりを買うなどしてお昼を二回食べるのをどう思いますか?

A 回答 (4件)

お肉とか野菜をちまちま食べたほうが回数多くても太らないよ。

    • good
    • 0

糖質制限流行の逆行をいく食生活ですね。


食事の回数を増やすのは問題ありませんが問題は中身です。
    • good
    • 0

どうも思いません


制限はありません
朝食と夕食の栄養を余程工夫しないと、その内にはエラい事になっていくとは感じますが
    • good
    • 1

別にいいんじゃないですか。



全体として「栄養」が不足する割に「カロリー」は高いので、「太る」可能性があるので要注意ですね。
朝食は食べるのですか? 朝食、夕食とのバランスを考える必要があると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!