プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハリーポッターに出てくるシリウスブラックになりきって自己紹介(スピーチ?)みたいなことをしてみたいと思っています。だれかこのことで良い例を作ってくれませんか?どうかよろしくオネガイします!!

A 回答 (2件)

ハリーのお父さんとの思い出とか、わんこになっている時の気持ちとかっていかがですかね。



教育>英語カテゴリでの投稿ということは、学校での英語スピーチなのでしょうか。
だとすると、英文を回答することは規約違反になってしまうのであしからず。

この回答への補足

回答どうもありがとうございます!!
でも学校のスピーチじゃないです。入ってる部活でなんか良い例ご欲しいと思って。。。例を英語で作ってもらえますか??

補足日時:2004/12/26 23:41
    • good
    • 0

例はとてもじゃないが作れません。



とりあえず、声を真似て、少し暗めに、自虐的に。
そして、ハリーが困っていたらカッコよく。
これが基本。

5巻「不死鳥の騎士団」
を読めば性格を理解できるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!