電子書籍の厳選無料作品が豊富!

やりがいって何ですか?

A 回答 (5件)

高い自己満足度と他人からの好評価でしょう。

    • good
    • 0

「達成感」などと近いかな?


仕事自体の達成感もあるし、仕事を通じて、それ以外のことで得られる達成感もあります。
    • good
    • 1

仕事終わりのビール


ボーナスくらいかな
    • good
    • 0

脳内麻薬が出て、気持ちよくなる


ことです。

どうしたら脳内麻薬が出るのか。

好きな事をやっているときとか、
良い結果が出たときとか、
人に認められたときとか
ですね。
    • good
    • 0

感謝されるより案が通った方がやりがいがあった、とニヤニヤしちゃう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!