アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

痩せ菌を作る方法ってなんですか?

A 回答 (3件)

腸内細菌です。

乳酸菌で腸内環境を整える。
無糖ヨーグルト毎日食べる。
3ヶ月も経過すれば、
効果を実感しますよ。
便秘肌荒れ大腸癌予防になる為
消化器内科の医師もイチオシ
トクホマークが付いた商品
いろいろ並んでますよ。
    • 1

お腹の中に栄養素を無駄に消費する菌を繁殖させることですね。

普通は腸内細菌の働きによってそんな菌は駆除されます。
ですので簡単には「痩せ菌」は飼えませんよ。

お腹の中でビールを作り続けた人。
 https://gigazine.net/news/20191028-drunk-without …

抗生物質などで腸内細菌を死滅させてから「痩せ菌」に感染させるなどの手段が必要ですね。

・・・余談・・・

サナダムシや蟯虫で良いんじゃない?
    • 0

痩せ菌=善玉菌で、食物を分解し吸収しやすくしてくれるほか、脂肪の吸収を抑える成分をだしてくれます。

この子達を増やすにはヨーグルトやいろんな発酵食品、生の素材の酵素などです
基本的に増やすなら無添加の食材、・・自炊が大前提になります

日本のその辺にある食べ物に含まれる 食品添加物だったり、塩素濃度の濃ゆい水道水だったり、善玉菌をへらしてしまうんですよー。

アメリカでさえ134種類しか使っちゃだめだよって食品添加物ですが、日本はいくつ使われてるでしょう~?? 
正解は~ 1500種類 ”以上” ・・・なので、ふつうに日本で過ごしてたらがんばっても善玉菌って育たないんです。

人工甘味料とか、とっくの昔に欧米では=善玉菌で、食物を分解し吸収しやすくしてくれるほか、脂肪の吸収を抑える成分をだしてくれます。
この子達を増やすにはヨーグルトやいろんな発酵食品、生の素材の酵素などです
基本的に増やすなら無添加の食材、・・自炊が大前提になります

日本のその辺にある食べ物に含まれる 食品添加物だったり、塩素濃度の濃ゆい水道水だったり、善玉菌をへらしてしまうんですよー。

アメリカでさえ134種類しか使っちゃだめだよって食品添加物ですが、日本はいくつ使われてるでしょう~?? 
正解は~ 1500種類 ”以上” ・・・なので、ふつうに日本で過ごしてたらがんばっても善玉菌って育たないんです。

ttps://youtu.be/-K7g1Z5BqEA 

↑この動画だけはみといたほうがいいよ。本当はもっともっといろんなことあるけどね。

遺伝子組み換え物質 ・・日本には植物油脂(安いお菓子にぜったいはいってますね)とか マーガリン、低価格の油など生活の中にすでに数多くとけこんでます。これが大腸がんの原因なのにね~・・・ 

人工甘味料とか、とっくの昔に欧米でアルツハイマーとか鬱の原因になるから禁止されてるのに
日本では使われ続けてます  なんででしょう? 

ブラジル産の鶏肉は早く成長させようとして、成長ホルモン剤とか体に良くないものを与えすぎて
周辺諸国では輸入禁止にしています。・・でも日本ではブラジル産もも肉とかよくみかけますよね? なんででしょう?

大人の事情!!
「痩せ菌を作る方法ってなんですか?」の回答画像3
    • 0