プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

調理師って大変ですか?

A 回答 (4件)

調理師ではないのですが、たいへんだと思います。

資格を取得して業としている職業ですので責任もありますし…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/01/31 19:33

大変です。



楽にたくさんお金をもらえる合法の仕事なんて世の中にはないと思ったほうが良いですよ。
資格や特殊能力がない場合は特にそうです。
だって、大変なのにみんなやっているわけです。
もっと簡単で、もっと稼げる仕事があればみんなそっちをやるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。楽してたくさん稼げるってないですよね。ありがとうございます

お礼日時:2020/01/31 19:34

調理師の資格とるのは誰でもできますが


それからが大変です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/01/31 19:34

手に職をつける段階にある時は大変に感じる



でも いざ 覚えてしまうと 何の事は無い

大変か どうかは あなたが やって どちらかの判断を しましょう


俺は 昔調理師だったが 今 考えれば そんなに大変だったとは思わなくなった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/01/31 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!