電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は小さい店を買収して店長になりたいです。皆さんなら何をしますか

A 回答 (12件中1~10件)

お持ち帰りの焼き鳥屋したいな


30年前のあの焼き鳥の味うまかった
儲けはいらない 生活できるくらいでいい
お金儲けではなくて 人が喜ぶ事をしたい
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それが王道ですね
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/02 20:51

分散して1億円分株を買います。


郵政やゆうちょ、20000株づつ、現値でおおよそ4000万円、JTに8000株、おおよそ2000万円、キヤノン10000株、おおよそ3000万円、東京きらぼしFG7500株、おおよそ1000万円・・・。
この投資で年間配当500万円以上で、税引きでも400万円以上入ります。

郵政・ゆうちょ・JTは政府が多く持つ銘柄で高配当、キヤノンは32年連続配当実施で高配当で有名、きらぼしは東京都が大株主で財務良好、すべての銘柄が安値圏で今後の値上がり期待も十分ある。

増える可能性が高い投資に資金を向けたいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ファイナンシャルプランナーの話を聞いてようです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/02 20:50

おいしい物を食べてから風俗行って、いいホテルに泊まりたいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが一番です
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/02 20:52

とりあえず住宅ローンの返済。

それから新しくまた家を建てたいですね、一括払いで。^_^
    • good
    • 2

家のリフォーム


家電製品の買い替え
旅行などですね◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり現実的になりますね
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/02 20:53

100万円程度ずつ100種類の株に投資して、10%株価が下がった株を換金して、その金を使って遊びながら、殘りの99銘柄の値段が上がるのを待つ。


最初の金が無くなったら、また一番下がった銘柄を換金し、残り98銘柄の値上がりを楽しむ、、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中々の発想力ですね
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/02 20:54

こんにちは



物件を立てて資産運用したいですね
老後のために(笑)

もし余ったら貯金と寄付です。
    • good
    • 2

とりあえず豪華客船で世界旅行に行き、余った分で不動産を購入です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

できれば船旅よりビジネスクラスの飛行機で一周したいですね
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/02 20:56

一億円全部で宝くじを買う。


全部ハズレでも1割残るのだから、
どうせ「夢」を買うのなら
そっちのほうがいいだろう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最低でも1000万はありますからね
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/02 20:56

>小さい店を買収して店長になりたいです


ゼロからやりたいというのがスジだろうに既存のを買収したい?
なんだろうこの歪んだ願望は
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいえ ただ楽したいからです
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/02 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!