dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

法政卒ってどれくらい恥ずかしい学歴ですか?
中小零細企業や地方で働くならそこまで卑屈になるような学歴では無いですかね?…
また、法政卒の時点で社会的な出世を望むのは諦めるべきですか?

A 回答 (13件中11~13件)

学歴を顔に書いて働く訳でもないので、どんな学歴でも分からないのですね。

学歴と仕事の出来る出来ないは関係無いですよ。結果のみ
    • good
    • 0

どちらかといえば、高学歴では?



社長ランキング6位ですよ。
https://resemom.jp/article/2019/10/25/53052.html
    • good
    • 4

全然問題ありません。


出世したいなら、真剣に真摯に仕事するべきと思います。貴方次第です。私は大企業に勤務してますが、確かに少し派閥ありますが、私より低大学出でも出世している人もたくさんいます。反対もたくさんいますよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています