アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おにぎりに合うおかず

友人のお誕生日。。
コロナで外出を控えてるので、うちでご飯を食べる事になりました。

わたしの握ったおにぎりが好きだから食べたいといわれました。
和食好きな子なので、筑前煮、おからきゅうりカニカマのマヨサラダ、ひじき大豆煮、ほうれん草ごまあえ、卵焼きを作ろうと思っています。

とても食欲旺盛な子なのですが、他にお勧めメニューなどありますか?
お勧めあれば教えて下さい(^^)

A 回答 (8件)

豚汁とかの汁物があれば完璧!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

豚汁いいですね。ありがとうございます(^^)

お礼日時:2020/03/31 07:51

おから、ひじき、&切り干し大根は、


酒の肴のマストですよッ!

お酒はぬるめの燗がいい~♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

昼間に車で来るから、お酒は残念ながら飲めないのです(>_<)ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/31 07:51

卵焼き、タコさんウインナー、石井のミートボールだけで充分。


オリギリ美味しいよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2020/03/31 07:50

定番は野沢菜漬け、キャラブキですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/02 22:15

焼き鮭、ちくわの竜田揚げ、ハムきゅうり、アスパラの肉巻き♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、

お礼日時:2020/04/02 22:15

天ぷらの盛り合わせ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2020/04/02 22:15

こういうのはどう。


チンチン揚げ。
「おにぎりに合うおかず 友人のお誕生日。。」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/03 17:45

カラカラに干した目刺し、又はシシャモ、イカ一夜干し

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/03 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!