アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3.4年前の話なんですがコールセンターに就職した友達がうつ病になり一年足らずでやめてしまったそうです。コールセンターってそんなに激務で厳しいんですか?歩合制とかそういうのとか…
それとも人間関係でしょうか?

A 回答 (2件)

下記のページは経験者がかかれていることです。


大きな項目としては5つ挙げられています。
非常にリアルで勉強になりますよ。

1.研修期間が大変だった!
2.日々勉強の毎日で大変だった!
3.クレーム対応が大変だった!
4.フィードバックが大変だった!
5.コミュニケーションが大変だった!

コールセンターで大変だったこと!私が実際に体験して思う5つ
https://転職リード.com/archives/2290
(URLはコピペしてください)
    • good
    • 0

苦情係に


回された…かな?!
、、( ̄ー ̄)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!