これ何て呼びますか

今度、試験があります。(現在は休校中ですが)
試験に向けて勉強をしなければいけないのですが、長期間の休みで、試験があることを知ったとはいえ、なかなかやる気がですね,,,( 一一)

勉強をしなければいけないので、アドバイスや、コツを教えていただけると助かります(#^^#)

先輩の社会人でも、テスト前の学生も含めて、回答していただけると、うれしいです!

A 回答 (1件)

学生です。

本当にやる気出ないです・私の家も一日7時間やれと言われていますがほぼぶっ続けでやると3時間くらい集中あと4時間グダグダになってます(笑)
サッと集中ちょっと休むまた集中また休むを繰り返す。あくまで私のいい勉強法ですが。休憩って言ってもお茶を飲んで外を眺めるくらいですが・
全然駄目かもしれませんがお互い頑張りましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。自分のほうが勉強時間少ないです(汗)
はい、お互い頑張りましょう!

お礼日時:2020/04/26 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!