dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

給付金の使い方。
皆さん何に使いますか?
主人は俺がもらう金だからバイクの免許をとりたいと言ってます。だから私も好きにしなよと。
私、4歳児二人の四人家族。
これから色々かかるのに
、、、

A 回答 (16件中11~16件)

あなたも好きに使えばいい。


その前提でやりくりをして、足りなそうなら相談しては。
    • good
    • 0

私は、コロナが、終息してから、パ、と、使いますね。

    • good
    • 1

私は趣味に使いますね。


バイクの免許取るのに自分の分の十万を使うのは別に何も悪い事ではないと思います。

しかし、コロナの影響で家庭がかなり厳しいならばそっちに回すべきだと思います。
そうでないなら子供の分の20万を貯金して夫婦の分の20万は2人で相談して好きに使えば良いのでは?
    • good
    • 0

「寄付します。




って、
言ってみたかった。
    • good
    • 5

今からバイクの免許取って、バイクの中古買って、残りの家族をバイクに繋げたリヤカーに乗せてドライブでもするんか と聞いてみたら?



18-9歳の少年なら分かるが、中年じゃ事故る確率高いぞ
    • good
    • 2

今後のことも考えると使わないでいいなら使わない方がいいですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!