アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夕飯美味しそうですか?
レバーの甘煮
ピーマンの佃煮
野菜炒めと焼豚
画像はないが鰰の煮付け

「夕飯美味しそうですか? レバーの甘煮 ピ」の質問画像

A 回答 (4件)

いつも手の込んだ料理お疲れ様です


とても美味しそうですよ
    • good
    • 0

いただきまーす!

    • good
    • 0

今晩は!


元smi0227です。
美味しそうですね~。
豪華やし、バランスも最高ですね。
食べたいよ~(笑)
    • good
    • 1

美味しそうかと言われると、美味しそうとは言えないですね。

しかし寂しい夕食ですね…
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!