アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まずそんなデータがあるか否かですけど、ふと思いました。
店舗などでは賃料が支払えず倒産・廃業される方はたくさんみえるということですけど、
個人の家賃が支払えないなどの話題はそれほど聞きません。
日本の賃貸の協会などあればデータが出てるかもと思いましたがよくわかりません。

タイトルには滞納とありますが、納期を延長してもらってるケースも含めます。
ご存じの方いますか?

A 回答 (1件)

個人の家賃が支払えないなどの話題はそれほど聞きません。



だよね
保証協会が払うから、連帯保証人請求が回ります。
そこで半年1回調査してる訳だ
1カ月2.2%
2か月目滞納率1%。

コロナ原因でお金がない場合無償貸し付けで借りて当てる。
それもつきれば、数か月後、追い出される。

これから審査厳しくなると予想してます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!