dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎日酒臭い夫と同じ部屋で寝て、毎日の起床時に体の火照りを感じるんですけど、身体的に影響とか無いですよね?

A 回答 (5件)

アルコールを完全に閉ざされた密室で直接に気化でもさせれば空気で酔うことは出来ますけど、呼気から酔うことはありません


なので、お酒が嫌いでその匂いに当てられたか、あるいは火照る原因が別にあるのではないか、だろうと思います
    • good
    • 0

チンコを握ればいいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもんな

お礼日時:2020/06/10 12:40

レスから来る火照りでは?

    • good
    • 1

それが気化したアルコールのせいで酔っている状態だというのであれば


影響が無いとは言い切れない
極端な話、妊婦だったら良くないですよね
    • good
    • 0

酒臭から(アルコールが)体内に入ることはないでしょう。


貴女も少し酒を飲んで寝たら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!