アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死にたくて自殺しようと
したのに死ねないのは
死ぬのがこわいから?
まだ生きたいという思いがあるから?

A 回答 (6件)

そうです。

若い頃に何回も未遂してた人がそう言ってましたよ。
    • good
    • 0

これからステキなことが待ってるから。

    • good
    • 0

どちらも間違っています。


計画に不備が有るだけですよ。
実行の際に手順を間違うのも又課題ですね。
一度でも死のうとして死ねなかった場合には“生きていなければならないのです』
愚足らない事で周りに迷惑をかけない様にお願いしておきます。
死ぬなら失敗するな!
    • good
    • 1

本当に自殺したい人は怖いなんて思わないでしょう。

    • good
    • 2

ならば、やめましょう。

そして生き返った気分で、心機一転、人生を生きなおしましょう。頑張ってください。

フレ―フレー
    • good
    • 0

両方なんじゃない。


人間、そう簡単には死なないものです。そして、やはり死んじゃダメですって。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!