プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

看護師学校に入学しましたが
講師が全員既婚者で子持ちと分かったので
退学しました。
よくある事ですか?

A 回答 (3件)

普通そうでしょう。

病院で見つけたらいいのに。
    • good
    • 0

あれ 昨日までは退学するか悩んでいたのに もう退学しちゃったの? 早いなあ


昨日までは 別な理由だったけどなあ
    • good
    • 0

何しに看護師学校に入ったの?


親泣くよ・・・。(-_-;)

講師が全て既婚者ってのはあるんじゃないかな、専門的なこと教えるんだし当然長くそこにいるんだろうし。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!