アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車の中で具合が悪くなったら、横になって寝ていいんでしょうか?

A 回答 (4件)

具合が悪いのなら横になって寝ても問題ありません。

そこまで酷い状態でしたら周りの人に助けを求め、車掌なり駅員を呼んで貰って下さい。
持病があるのでしたら、それが分かる書面なりカードを財布に入れておいてください。
    • good
    • 1

いいと思いますよ。


ゲロは自分のカバンの中にしていた強者見たことあります
    • good
    • 0

どうしようもなければどうするしかあるまい。

    • good
    • 1

横になる場があれば寝てもいいです。


迷惑な人、非常識な人と思われるでしょうから、
近くの人に体調が悪くなったことを伝えて、
車掌に声をかけてもらうなどしてもらいましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!