プロが教えるわが家の防犯対策術!

賞味期限が4日もすぎた卯の花って食べても大丈夫ですかね?
ハンバーグに使おうと思っているのですが…

A 回答 (5件)

おからは足が早いので止めたほうがよいでしょう


一度外気に触れている可能性が高いので、おからやひき肉のようなものは賞味期限を守った方がいいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね^^;
一応ずっと冷蔵庫にはいれといたのですが…
仕方ないですね(T^T)

お礼日時:2020/07/19 14:56

レンチンで加熱しても、見た目、匂い、味に変わりなければ大丈夫かもです。



ただ、おせち料理でもさすがに四日前から作りおきはしませんよね・・・

なんとも言えないので、自己責任でお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…
やめた方がいいよって方が多いので今回はやめときます(T^T)
回答ありがとうございます!!(^^)

お礼日時:2020/07/19 15:06

迷わずやれよ


やれば分かるさッ!

いちにいさん
だあーッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかかっこいい!!笑
ありがとうございます!(^^)

お礼日時:2020/07/19 14:58

大豆加工品は足が早いのでやめておいた方が。



特にこの数日暑い日が続いているので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに豆腐とかもやめた方がいいって聞いたことがあるような…
ありがとうございます!!
本当に!だんだん暑くなってきましたね^^;

お礼日時:2020/07/19 14:58

賞味期限なら大丈夫です!火を通せば間違いなく問題ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!ほんとですか!
ありがとうございます!!(^^)

お礼日時:2020/07/19 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!